ダイエットをしている方!

 

今日はダイエットで頑張っている人に向けて書こうと思います!

 

 

 

いろんなダイエットがありますが、もっとも効果的なものはやっぱり運動です。

 

 

 

有酸素運動をして、身体に脂肪を消化してくれる酵素を蓄えるのがベストです。

 

 

 

(ちなみにハアハア行ってしまうと無酸素運動になってしまうので酵素ができません!息が上がってしまったら適当に手を抜くのが良いです。)

 

 

 

その上、筋肉もついて基礎代謝もあがるという!!!

 

 

 

最高ですね爆弾

 

 

 

 

 

でも、なかなかやれないのが普通ですよね?

 

 

 

その場合は食事の仕方を気を付けましょう!

 

 

 

ダイエット中はパスタやラーメン、お好み焼きなどの小麦粉からできている食材は吸収して脂肪に変わりやすいのでやめた方が良いです。

 

 

 

横っ腹にお肉がついている人は、麺類が好きなはずです!

 

 

 

 

 

白米やパンも、サラダやおかずを食べた後に食べると太りずらいと言われています。

 

 

 

私も2か月間試してみましたが、食後の体型の変化の仕方が全然違います。

 

 

 

そして体重も増えません。

 

 

 

同じカロリーを摂取しても吸収の仕方が変わるのです。

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんは効率よくダイエットして見て下さいね。